-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
死符「酔人の生、死の夢幻」
2006 / 05 / 30 ( Tue ) 18:35:55
~リアル~
もしかしたらもう一人退学者がでるかも。
なんかいいニュースはないものか。

~エタカ~
新ギルド作成。
モヒ系列でひとつは欲しいとおもってたのでおもしろ半分で。
その名も
不滅「モヒの輝き」
どんな人物かマスターなのかSSで。
20060530182147.jpg

20060530182129.jpg

20060530182138.jpg

俺はもう何もいわん(*゚θ゚)b

メビ。
あいかわらずドラネコで出陣。
やっぱアンドロ強いね。
人数といいなんといい。
暇つぶしにプレア本陣石叩いて遊んでみた(*゚θ゚)
20060530182116.jpg


だーちゃんのほうはカイリで飽きたときぐらいしか
やってません。
たまたまレン2にいった時カンがいたんで
柱にハメて食べてみた。
もちろんノードロップ。
20060530182109.jpg

フェニはくってる途中に乱入してきたジークルの残骸です。

ギデオンのほうはレベル上がりました。
@1億9000万
うぇーいwwww
夏までに265いったらいいかな。
@せっかくなんでSSとってきた
続きを読む

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
不滅「フェニックスの尾」
2006 / 05 / 26 ( Fri ) 18:08:35
~リアル~
友達が退学くらった。これで二人目。
さてどうしたものか・・・

~エタカ~
マックスアンパンマン。
ドラネコでデミ部隊で参加(*゚θ゚)
同化12秒ぶっちゃけいらんっぽいです。
使うタイミングがむずい。
敵陣特攻ぐらいにしかつかえない。
149で十分。
潜伏つかえるってことでヒューでもいいかも。
移動性でいえばエイですが。まぁそのへんは趣味で。

WH攻城。
カエズとキモオン協会で出場。
北狙ってみたもののあまりとれず
クリ狙ってみたもののとれねーよwww
でも・・・
20060526175521.jpg

うぇwwwカエズないすwwww
とりあえずカイリにクリは無理ですwwwうぇーいwww

@だーちゃんはレベル152になりました。
暇つぶしにたまにやる程度でレベルあげますかな。
ダイオルと戦闘してるSSでも。
20060526175530.jpg


ギデオンはもうちょいでレベル262になりそう。
まぁドミには間に合わないだろうけどがんばりますかな。

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
仕様というなのバグ
2006 / 05 / 23 ( Tue ) 14:32:06
~リアル~
クラスの女子の一部がなんか話してた。
女子の一部「メイド喫茶って自給いいらしいで(゚Д゚)
      私将来働くかなぁ」
その他女子「(苦笑い)」
男子一同「(鏡で自分の顔みてこい・・・)」

~エタカ~
モチベがなんかうpうp。
ガマの陰謀がレベル50になったので新ギルド作れます(゚Д゚)
○○動物園、モヒレンジャー、マックスアンパンマン
どれでもいいしwwwwww

メビが3日間連続であるようですが
あんまやる気ない( ´∀`)
一回でたらあとはどうでもいいかな
ドラネコがレベル150なったんで同化使いつつストーン破壊を
狙ってみようかなと。

いつかのWH攻城戦。
僕3歳を操作しつつ遊んでたわけですが
攻城前から・・
20060523140724.jpg

ちょまwwwwwww
ちなみに画面右端のアイアンエイが僕3歳です。
20060523140733.jpg

撃ち逃げすなwwwwwwwww

で、なんだかんだいいつつ攻城始まったわけですが
キモオン協会またやっちゃいました。
20060523140416.jpg

旗ゲットうぇーいwwwwww
だんだnなれてくるもんですねぇ
今回は東キッチリ守って終了!乙!

最近だーちゃんのほうをやってたわけですが
レベル150なりました(゚Д゚)b
吸血斧もオークで買えそうなんでとりあえず
152まではやろうかなと。
レベル上げ中にとれた誤爆でも。
20060523140358.jpg

うぇーいwwwww

ギデオンのほうがそろそろレベルあがりそうなんで
がんばりますかな(゚Д゚)b
@関係ないんだけどさ
MAがマックスアンパンマンなら
GMってジムでもなくゲームマスターでもなく
続きを読む

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(3) * page top↑
「パゼストバイフェニックス」 (BlogPet) (BlogPet)
2006 / 05 / 19 ( Fri ) 12:21:28
きのうはここに要請しなかったよ。
またキモオンjrがギデオンがオンしないです。
またギデオンのネタとか提供されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
「覇道」
2006 / 05 / 16 ( Tue ) 19:04:09
~リアル~
きちがいは帰れ。

~エタカ~
LC、Gunzとまぁいろいろと浮気してます。
まぁ時期におちつくだろう。多分だけど。

最近ブルやってます(゚Д゚)
スレイヤー目指してシャイで食ってるわけだが
火力ねぇな・・・改めて思った。
誰かペット貸してくれるとうれしい( ´∀`)

@適当にSSでも
前回のWH攻城戦の出来事。
酒入りすぎ?www
20060516184453.jpg


次。
チャットルームまでの道のところに
毒さそり連れてきて遊んでいたところ、
中華の方が倒しました。で、
20060516184532.jpg

ちょまwwwwwwwwwww
このあとなんか知らんけどどつきあったし・・・
意味わからんwwwwwwwwwwwwww

~LC~
フラに誘われてやってるんだがナイトやってます(゚Д゚)
レベル26だったかな( ´∀`)?
転職まではとりあえずやろーかなーと。
2倍イベント多いからいまいちサボりたくなるわけだが
まぁぼちぼち(*゚θ゚)

あいかわらずSSはとってますので適当に。
ってか撮ろうと思えばたくさんとれたんだがめんどいし(゚3゚)
一枚目。
好き放題いいすぎwwwwww
20060516184303.jpg


2枚目。
20060516184330.jpg

ぉぃwwwwwwwwwww

ラストはこの方です。
20060516184401.jpg

ぉぃwwwwwむさくるしいぞwwww

今いろいろと忙しいんでいまいち微妙な気分なんですが。
まぁどうでもいいし( ´∀`) |´^^`)ノシ

テーマ:ラストカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* ラストカオス * trackback(0) * comment(3) * page top↑
「仲間」 (BlogPet)
2006 / 05 / 12 ( Fri ) 12:15:52
浮気中、キモオンjrが、キモオンjrが、ナイトの攻撃がいたい
一発でエネふっとぶ
もうなんていうか鬼
前回デルタ負けてたようで(*゚θ゚)b最後にあの方のクリとってそのまま勝利


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
「仲間」
2006 / 05 / 10 ( Wed ) 16:42:19
~リアル~
旅行行ってた。
大阪→和歌山→三重→奈良→大阪
パパオヤジはいなかったのでたのしめました(*゚θ゚)

~エタカ~
LCに浮気中。
攻城ぐらいは帰ってくるよ(゚◇゚)

ロスト攻城戦。
前回デルタ負けてたので外で待機。
攻城が始まりクリ撃ってると
20060510163104.jpg

^^

まぁなんだかんだいいながらクリ破壊でゲット。
とりあえずナイトの攻撃がいたい。
一発でエネふっとぶ。もうなんていうか鬼。
結局飴落ちて死んだわけですが取り返したようで(*゚θ゚)b
相手にとられることはありましたがすぐ鎮圧したっぽいです。
戻りのクリとってそのまま勝利。乙!
20060510162837.jpg


@具体的に俺が攻城で何してるか。みたいなSSでも。
ボル攻城。
20060510163053.jpg


WH攻城。
オサレカイリとツーショットで。
20060510163019.jpg

まぁようするに暇なときは遊んでる。
ってことですな(*゚θ゚)b

最後にあの方の特集。
20060510163027.jpg

おいwwwすこを呼べwwwww

次。
20060510163042.jpg

明らかに故意に言った後にミスってww

ツアーに関してですが
スタフレがどーだのデビリンがどーだの
続きを読む

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(3) * page top↑
「パゼストバイフェニックス」 (BlogPet)
2006 / 05 / 05 ( Fri ) 12:41:23
考え中
ネタ提供ありwwwwwwwwwwwwwwwwまたドラネコを海岸で育てようと思えばつくれるんで育てようと考え中
ネタ提供ありwwwwwwwwwwwwwwwwまたドラネコを海岸で育てようと思えばつくれるんで、うっはあの方の特集です
ネタ提供ありwwwwwwwwwwwwwwwwまたドラネコを海岸で育てようと思えばつくれるんで要請くればするかもですww|´
゚д゚`|ノシ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
情けをかけたら負け
2006 / 05 / 01 ( Mon ) 19:59:14
~リアル~
ドラッグオンドラグーン2の3週目がんばってみた。
アークドラゴン時間いないに倒すのむずいな。
オープニングとアンヘル話で泣いてまうのは仕様ですか。

~エタカ~
おもちゃイベント。
売るか考え中。
ってかみんなレベル上がるのはやすぎ(´Д`;)

ボル攻城戦。
おもしろ半分でブルで出場。
んじゃあおもしろい方に出会えました^-^
低レベルに粘着なんて楽しそう^-^
20060501195250.jpg

20060501195302.jpg

カイリってかっこいいね^-^

@ツアー前の出来事。
なんとなく叫んでみた結果・・・
がん蔵氏はくるとおもいましたが・・・
20060501195310.jpg

ちょwwwwwおまwwwww

@ルカ270おめ!!カエズメタおめ!!
こんなこといってる俺はいまだに261なわけですが(゚Д゚;)
まぁのんびりのんびり。|´^^`)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
