-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
やられる前にやれ。
2006 / 04 / 28 ( Fri ) 17:59:21
~リアル~
欲しいもの:ですのーと

~エタカ~
おもちゃイベント始まったみたいです(゚3゚)
現在順調にたまってるんで
終了日までためてみようかな。とおもいますんで
サブ育成しつつがんばりますかな!!
ちなみにちまっきーは↓ね
20060428084108.jpg




いつかのWH攻城戦。
まーのんびりやってたわけですよ。
で、旗とってるときのSS撮影に成功しました(゚Д゚)
20060428084051.jpg

うはwwぐっじょぶwwwww

@は適当に撮影したSSを。
近場のきちがい。
20060428084039.jpg


某エッチなおじさん。
20060428084031.jpg


普段は普通・・・なはずwwwwww
20060428084021.jpg


|´^^`)・・・・(ry
20060428175655.jpg


イベント中はだーちゃんのほうでいる確立が
たかいかもです。(゚3゚)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(4) * page top↑
幽鬼剣「妖童餓鬼の断食」 (BlogPet)
2006 / 04 / 28 ( Fri ) 12:22:31
考え中北でみよことかハイブリ=
変態次
ママ沸き待ちの様子(´)
∀・)多少文字化けなど出る気が(・∀・)多少文字化けしたかったの♪
考え中北でみよことかハイブリとか
(´)
∀`@
その変の人を拉致って生贄に
(゚3゚)@
その変の人をオンすればよかった?
キモオン、みよこ、白虎でメンバーと、適当などを判明しなかったの♪
昨日はギデオンは、白虎で狙いとか、結成や、ないバグと高いから結成とか、さんとかいいよな
キモオン、みよこ、白虎でメンバーと、適当などしましたが地雷踏んできたのでギデオンは、攻城後とかを戦争しましたの?
これ
と、キモオンjrは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
「パゼストバイフェニックス」
2006 / 04 / 21 ( Fri ) 22:11:32
~リアル~
・・・

~エタカ~
ガンツやってるからIN率低下気味。
でもそろそろINするよ(゚3゚)bbb

まぁ順番に適当に。
ロスト攻城戦。
デルタが数勝ちしてたのかな?
まぁ多分これだな。
20060421215407.jpg

ゲ ン さ ん マ ジ ッ ク !
まじで鬼wwwwつよすぎwwww
圧勝でしたww乙www

次。
WH攻城戦。
序盤ドラネコで。
んで、
20060421215425.jpg

うっはPKで旗とれたwwwwww
まじわろすwww
Braveのほうは東旗まもりきったみたいです!!GJbb

次。
100GASHのHC。
こんなのでた。
いくらでうれっかな。
20060421215417.jpg


@はあの方の特集です。
20060421215500.jpg

20060421215450.jpg

20060421215441.jpg

20060421215433.jpg

ネタ提供ありwwwwwwwwwwwwwwww

またドラネコを海岸で育てようと考え中。
ネタギルドは作ろうと思えばつくれるんで
要請くればするかもですww|´゚д゚`|ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(3) * page top↑
幽鬼剣「妖童餓鬼の断食」 (BlogPet)
2006 / 04 / 21 ( Fri ) 12:30:18
きょうキモオンjrはハイっぽいオンしたかったみたい。
ギデオンと判明したいです。
ギデオンで、関係ー!
きのうは北にチップへ戦争するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
幽鬼剣「妖童餓鬼の断食」
2006 / 04 / 15 ( Sat ) 18:05:29
~リアル~
先生「ほにゃら、次これやろか」
( ´∀`)・・・

~エタカ~
2倍イベント中。
2倍になってんの?これ。
3qチップが多少出る気がする(あと魔石

まず。
キ モ オ ン 協 会 結 成 !
しました。
マスター:僕3歳
メンバー;キモオン、みよこ、白虎?、ワーウルフ、KOUTAKUN
まぁメンバーは全員もう蹴りましたが(・∀・)
多少文字化けしてますがメンバーのSSでも(゚3゚)
20060415170933.jpg

20060415170940.jpg

20060415170947.jpg

20060415170959.jpg


@その変の人を拉致って生贄に。
20060415171006.jpg


昨日のWH攻城戦。
前半は僕3歳で出場。
北旗戻り狙いで2回ほど取れました。(SSはとれてないけど
なんか雑魚殺し専門のエイがからんできたので
ギデオンのほうで殺しました。まぁいいよな。
最後北狙ってみましたが地雷踏んで死亡。
東は問題なかったみたいです。GJ(゚3゚)bb

@は関係ないSS。
ペットウィンドウがバグったので遊んでみた。
20060415170813.jpg


次。
ママ沸き待ちの様子
( ´∀`)・・・
20060415170910.jpg

判明:カイリ=エロ

次。
サバオフした攻城後
20060415170918.jpg

判明:ハイブリ=変態

次。
指揮官にあれな方がなった場合。
20060415170926.jpg

結論:ヒュー=指揮官無理

@メビ。
どーでもいいから公式嫁。ってやつ多いな(´Д`;)
空気も読んでくれるとうれしいんだが。
「○○さんどこですかー」
内 緒 で 言 え よ
戦争の結果はアンドロの勝ち。
量、質、共に優れてるっぽい。
まぁこんなもんだろ。

破滅買うか考え中。
☆は高いからなー・・・
まぁ適当に。(゚3゚)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(6) * page top↑
投稿のテスト(BlogPet) (BlogPet)
2006 / 04 / 14 ( Fri ) 13:40:33
きょうキモオンjrはオンするはずだったの。
ここまでギデオンが投稿する?

~リアル~卒業式あった。
ドラスレキタ━(゚3゚)ポカーンなんかよーわからんけど無視!(゚Д゚)・・・うめぇwwwwwwwwwwwwwwwww@SSはあんまとれてません(゚д゚)ポカーンなんかよーわからんSSはっときま!!50人ぐらいだったから(*´∀`)・・・うめぇwwwwwwwwwwwwwwwww@SSはあんまとれてません!!さてさて。
昼ツアーでまたまたやってきました。
泣いてた奴もいた。
そんだけ。
~エタカ~あんまやってません(゚3゚)ノシ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
禁忌「レーヴァテイン」
2006 / 04 / 10 ( Mon ) 13:24:56
~リアル~
親が携帯をさるからあーうーに機種変しにいったらしい。
(行く途中の時点でパパサンはノリノリ)
で、さる解約してどーだこーだしてて
証明書がないと。請求書じゃなくて領収証がいると。
パパサンが調子のって取りに帰って4.50分経過。(家まで10分
なんかキレながら帰ってきました。
で、もってきたものは全部的外れ。
あーうーショップの中で大騒ぎだったそーです。
んで、帰ってみると。
うはww家んなかぐちゃぐちゃwwww
書類類はばさばさーっと。
ほこりまいまくり。
まいぺっつは俺の布団の中に避難してました。
片付け手伝わされてツアーいけねwwうぇwww
という楽しい出来事があったとさ。
まぁよくあるという事は秘密。

~エタカ~
春なのに桜すら咲かないエタカ
働けよガマニア。

さて。
メビウスありました。
デミ部隊でいってみました。
デミ部隊なんていうかプレイヤーレベルが低いといいますか。
もうちょいなんかあるだろ。って感じ(´Д`;)
指示なかったら次どこいけばいいのーいいのーばっか。
まぁ2戦ともに2位でしたがおもしろかったのでbb

ロスト攻城戦。
人数はほぼ同じ。(放置除いたらデルタが多少上かも
かなり接戦でした。
序盤はデルタ優勢だったのがまたガンマがーというように。
まぁ俺は何をしてたかというと。
敵がクリ持ってるときにクリ落ち位置に潜伏。
返した瞬間出てきてゲット。
3回成功しましたかね。
周りは「Σ(゚ω゚)」という感じで驚いてましたがw
最終的にデルタが勝利。
ロスト攻城ってこういうもんだよなw

WH攻城戦。
ム㌧の作戦により全員モヒで出撃しました。
その影響か序盤3つも旗とれちゃった(゚3゚)b
南もとってしまおうということで行ってみました。
20060410130526.jpg

( ´∀`)・・・ネタカイリがいてはしょうがない(関係ナイ
まぁ東を守りきって終了!

その後モヒ記念撮影がありました。
チャットルームに集まって並んでると・・・
DFの皆さんキタ━(゚д゚)━!!wwwwwww
ちょwwwエボ配分?wwwww
うはww変態ギルドにみられてるわこれwwww
まぁなんだかんだいいながら撮影は完了。
20060410130535.jpg


ちなみに後ろに写ってるのは。。。
20060410130545.jpg

キモップ先生でしたwwいいとことりすぎwww

@は関係ないSSでも。
デミ持ってるエイ。
ちなみにデミ持った状態だとテレポ不可です。
20060410130633.jpg


次。
サブでもやろーかのーと思いブル起動してみたら。。。
20060410130626.jpg

ちょwwまだ直ってないんかよwww

次。
お前もるすぁもるすぁうっせーんだよwwwwwww
20060410130606.jpg


@レベルあがりました。
261に。
モヒネコにもう追いつかれるな(´Д`;)
20060410130619.jpg


2億の壁はまったり越えますか(*´∀`)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
サボリ気味ってかなんていうか (BlogPet)
2006 / 04 / 07 ( Fri ) 13:11:41
ほんとうは、ギデオンは
~リアル~春休みの宿題終わりません(´Д`;)b英語の文法のコピーがダルいんだよ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
投稿のテスト(BlogPet)
2006 / 04 / 04 ( Tue ) 10:50:43
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」がテスト投稿の為に書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
サボリ気味ってかなんていうか
2006 / 04 / 04 ( Tue ) 10:36:22
~リアル~
春休みの宿題終わりません(´Д`;)b
英語の文法のコピーがダルいんだよ。コレ

~エタカ~
あんまやってないんでレベル260から変動なし!
モヒねこがもう260になってるから
時期抜かされるな(´Д`;)b

さてさて。
昨日のロスト攻城戦。
7時からのせいか主力兵器不在、
それに加えガンマに浮気数名。
ぇークリはガンマがとったまんま終了でした!!
結局ガンマの圧勝で終了。
@場外PK激しすぎ(´Д`;)
ガンマ城の中いけよ(´Д`;)
攻城終わった後PKすんなよ(´Д`;)
まぁこんなところ?

WH攻城戦。
いつもどーり北旗を狙いクリおっかけてみたり。
暇だったんでギデオン列車運行しときました。
あれだね(゚3゚)
GLでの列車と同じぐらい危険!!
終点っつってんのに乗り込んでくるし(゚3゚)・・・
その様子をSSで捉えましたのではりま(゚3゚)bb
20060404101539.jpg


しまいには残り時間1分切ってるのにもかかわらず。。。
旗持ちのロキさんまで(´Д`;)
20060404101548.jpg


@は適当に取ったSSでも。
一枚目ー
リア友のメタ式!
ひっそりやるとかいいながらシャイ近場であげてますよぉぃ
とりあえずおめでとう!!
そして1億の世界へようこせ(・∀・)
20060404101519.jpg


2まいめー
変なヒューさんのオープンチャットを少し。

20060404101529.jpg

20060404101454.jpg


@初めてクリとってる瞬間SSとれたのでそれでも。
20060404101505.jpg


まーのんびりのんびり

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
