-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
桜符「完全なる墨染の桜」
2006 / 02 / 28 ( Tue ) 12:19:14
~リアル~
学年末試験のおかげで、授業が昼まで。
おかけでツアーいけます(゚3゚)b

~エタカ~
あんまやる気ないんでペット放置ばっかやってます。
経験値あんまたまらんけど(´Д`;)
たまに某ペット育て集団の方がMPKしにきますwwww
テラオモシロスwwwwwwwwwwwwwww

ペット放置してる間は2アカやってました。
ひたすらドンでもくもくとクエストをこなし・・・
デカドン腕輪ゲット!
ブロッサム盾ウマー( ゚Д゚)
20060228120451.jpg


出たアイテムは2アカから移してたわけですが。
アイテムルートしようとして必死な子がいました。
運よけりゃもらえるんじゃね?wwww
みたいなの丸出し(´゚Д゚`)
ぶっちゃけきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
20060228120436.jpg


こっからは狩り中とれたSSを。
一名目!
20060228120442.jpg

トイレは食わないで(´Д`;)

お次!
20060228120426.jpg

20060228120418.jpg

爆弾処理班の要請を頼む(´Д`;)

あと、
ロスト攻城に行って見たものの
人数が倍も差があって負けました。
ガンマ77ぐらい デルタ35ぐらい(放置含む)
デルタからガンマに移ってる人も多いみたいです。
でも俺はデルタでやるぜ!次こそは勝ってみせる!
うぉおおおぉぉぉおぉおおぉぉ(*゚θ゚)!

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
人類はいつ滅亡するんだろうか
2006 / 02 / 25 ( Sat ) 18:09:15
~リアル~
学年末試験あった。
2時間うまー(゚3゚)b

~エタカ~
最近カン狩り中。
やっぱ石化詰めがだるい(´Д`;)
赤本募集!
ちなみにドロップは
20060225174531.jpg

('A`)・・・トルネ( ´∀`)?


こっからはSSを。
見れば分かるんですが紫と黄色割合おおすぎ(*゚θ゚)!
変態め(゚д゚)


20060225174405.jpg

20060225174356.jpg

20060225174329.jpg

20060225174322.jpg

(´Д`;)・・・
フラ。後は頼んだ(グフッ

お次~。
20060225174314.jpg

20060225174301.jpg

ka8.jpg

(*゚θ゚)・・・
どうすりゃいいのさ(´Д`;)b

最後に~
20060225174253.jpg

m9(^Д^)プギャーーッ!!


@どうでもいいんだけどさ。
^-^ ←これうざくね?wwww

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(1) * page top↑
冥管「ゴーストクリフォード」
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 19:14:51
~リアル~
来週から学年末試験。
まぁ勉強する気ないけどね。
友達は勉強会開くらしいけど。よーやるわ(´Д`;)

~エタカ~
2倍イベント。
経験値は1億ぐらいしか稼いでません(´Д`;)b
ま、俺にしちゃ上出来か。
レベル260になりました。

WH攻城戦。
いつも通り東旗を守ってました。
門番係ということで俺と嘘㌧としゃむが。
20060221183648.jpg

ふっふっふ。どうだ、はいりにくいだろう(A`*)

そのうち違う隊形に。
20060221183657.jpg

モ ヒ 一 家 か よ !


GLツアー。
なかなか主催が決まらないこともあり、
みんな暴走中。
名前消してる色が国旗みたいな感じなのはスルーで!
20060221183621.jpg


お次。
某ジュニアの仕業。
20060221183630.jpg

20060221183640.jpg


ラスト!
某姫2号完成したよ!とっつぁん!
でもキミはjy・・(ゴフッ
20060221183703.jpg


ぇー2億の壁にぶつかっていくわけなんですが
自給300万ぐらいなんでのんびりやっていきますかな(゚3゚)
@タイトルを意味不明にならない方法募集。
(゚3゚)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(5) * page top↑
魍魎「二重黒死蝶」
2006 / 02 / 19 ( Sun ) 14:23:13
~リアル~
トルネコをやってみた。
俺「うはww巻物発見ww読んでみっかww」
 トルネコは引き寄せの巻物を読んだ。
 ドロボー!
俺「Σ(゚ω゚)」
 トルネコはリレミトの巻物を読んだ。
 何も起こらない。
俺「(´Д`;)」
 ガーゴイルの攻撃。剣に力を込めて攻撃した。
 トルネコに50ダメージ。トルネコは倒れた。

どうみてもいやがらせです。
本当にありがとうございました。

~エタカ~
2倍イベントということなので
もくもくと狩り。
経験値1億ぐらい削ったかも。

昨日はボル攻城戦。
2倍イベントの影響で人が少なく
2回もクリとれた(*・∀・)
キープ時間は(ゴフッ
GUUさんとかキープ時間長すぎw

んでは適当にSSを。
20060219140338.jpg

にょwwwwwwwwww

お次!
200602191<br /><span style=font-size:x-large><font color=うぇwwwww自画自賛wwwwwwwwww

(ry
20060219140324.jpg

壊 れ す ぎ だ ろ

(りゅ
20060219140316.jpg


@レベルがあがって259になりました。
260は攻城でPKしてあがろうかな。
関係ないけどキムキム兄さんがいい人に生まれ変わってました
何があったのやら( ´∀`)ニヤニヤ
タイトルが意味不明なのがどうにからんかな。
まぁどうでもいっか。(゚3゚)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
黒魔「イベントホライズン」
2006 / 02 / 17 ( Fri ) 20:00:19
~リアル~
もうちょいでスキー合宿。
適当に遊んできます。

~エタカ~
昨日はWH攻城戦へ行ってきました。
序盤は北で旗とり合戦。
ってかアシュ戻ってくるのもとるし
普通にとるしとりすぎwww
見習いたいものです(゚Д゚)

その後東旗へ。
肉壁大作戦を施行しました。
入り口を人で埋める!
それだけ(゚3゚)~♪
今回はその作戦により(?)残り3分誰もきませんでした。
とりあえずみんなおつ!

SSはあんまないけど一応はっときます(゚д゚)
ツアー中の出来事。
どう間違えれば(´Д`;)
20060217193816.jpg


@moeでム㌧に会いました。
コドラに乗ったおじさんでした(゚3゚)
クエストを手伝ってもらいました(゚Д゚)bb
やっぱりみんな考えることは一緒なんですねぇ。

イベントあるみたいですがエタカ行くかは不明。
まぁのんびりでいいや。(゚3゚)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
不死「火の鳥 -鳳翼天翔-」 (BlogPet)
2006 / 02 / 17 ( Fri ) 12:35:20
きょうは、キモオンjrが俳句を詠んでみようと思うの

 「その最後 いってきました 久しぶり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
滅罪「正直者の死」
2006 / 02 / 14 ( Tue ) 12:26:50
~リアル~
小学生と間違えられた。
子供料金ウマー( ゚Д゚)

~エタカ~
あんまりやってません。
ツアー。攻城はいかないとな~

INしてる率が低いんでSSあんまとれてません(´・ω・`)
まぁ順番に貼っときます。

一枚目。
何がいいたかったんだ(´Д`;)?
20060214122414.jpg


2枚目。
( ´∀`)。。。
( ´Д`)キモッ
20060214122407.jpg


3枚目。
攻城中の出来事。
ならINするな!
20060214122400.jpg


@moeのメンテ終わりました。
パール鯖のフォレスターのサボテンダー。
どっかでうろうろしてるはず(゚3゚)

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
神罰「幼きデーモンロード」
2006 / 02 / 11 ( Sat ) 13:50:16
~リアル~
映画見てきました。
「悪魔が棲む家」っての。
最後がモヤット!

家での出来事。
なんか知らんけど苺大福があった。
パパさん「おぉ。誰か買ってきたんか?」
俺「知らんけどそうなんちゃう?」
パパさん「へぇ。シナモンかかってるんか。珍しいな。」
俺「(シナモン・・・?)」
母さん「それカビやんwwwwwww」
俺「wwwwww」

~エタカ~
ラストカオスがオープンだったんで、
みんなで行ってみました。
重いことはなかったんだが・・・
おもんね(´゚ω゚)つまんね(´゚ω゚)
二度といかないであろうことが判明。
適当にアイテムと金撒いて落ち(゚Д゚)

@moeのメンテいつ終わるんですか( ´∀`)?
当初のメンテ終了時刻:火曜14時
メンテ延長:木曜日14時
さらに延長:木曜日18時
もっと延長:今に至る。

1時間ごとに修正を続けています。
っていう報告くるんだけどさ。
※報告する内容がないので報告を停止します。
手抜きすぎだろ( ´∀`)
い い 加 減 に し ろ !




ぇー関係ない話しまくってましたけどスルーで!
昨日の出来事。
すこ先生とともに散歩をしていると・・・
20060211134115.jpg

なんじゃこりゃwwww

お次~。
怖い世の中Σ(゚ω゚)
気をつけましょうね(はぁと
20060211134123.jpg

20060211134130.jpg


エボ腕輪買いました。
とりあえず勇者を一枚突っ込んで。
今度の攻城が楽しみ( ´∀`)b

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(3) * page top↑
不死「火の鳥 -鳳翼天翔-」 (BlogPet)
2006 / 02 / 10 ( Fri ) 12:35:18
昼は世代と攻城を使用しなかったよ
ギデオンが、ネットで最後などを教えてうまー(-A-)・・・
一人だけ埋まってました(゚Д゚)エボ腕輪買いたいけどうりねぇなぁ
と、ギデオンが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」が書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
不死「火の鳥 -鳳翼天翔-」
2006 / 02 / 09 ( Thu ) 17:29:44
~リアル~
学校帰りにミスドでおやつタイム(A`*)
1個80円のときもあってうまー(゚3゚)

ってか俺の世代ってファミコン知らんの基本なんだろうか。
グーニーズぐらい知っててもいいだろ・・・
ツインビーは最低ラインらしいです( ´∀`)

~エタカ~
バレンタインデーイベント。
チョコのおかげで狩りが楽に。
エイの人はあんま関係ないかシランケド( ´∀`)

久しぶりに昼ツアーいってきました。
ドロップはデビリン(゚3゚)b
2週目もささっと終わって配分合計70万ぐらいでした。
デビリンはいくらぐらいいくかねぇ(゚Д゚)・・・
一人だけ埋まってました(-A-)
20060209170620.jpg


こっからはいつも通りに。
種族ごとに色を変えることを導入。(名前隠す時の
ハイブリは何色がいいかな(´Д`;)
まぁ一枚目。
ガオー( ゚Д゚)ガオー
みんなも辞書登録するんだ( ´∀`)b
20060209170543.jpg


2枚目~。
ム㌧へ。
モヒは不滅です(゚Д゚)
20060209170550.jpg


3枚目。
世の中エロい人だらけってことなのか(-A-)・・・
20060209170558.jpg


最後。
EEの略を教えてくれました(゚◇゚)
変体カイリorエロカイリのみ使用可能(゚д゚)
20060209170606.jpg


ぇー今日からマスターオブエピック(moe)に遊んできます。
hiro㌧もくるらしいけどキャラ名なんなのやら(´Д`;)
まぁ攻城の時ぐらいは帰ってきますんで(゚Д゚)
エボ腕輪買いたいけどうりねぇなぁ。
まぁどうでもいっか。(゚3゚)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
亡き王女の為のセプテット
2006 / 02 / 07 ( Tue ) 19:57:00
~リアル~
日直日誌に文句書いたら呼び出しくらった。
思ったこと書けつったの誰だよ('A`)

~エタカ~
ドラネコがレベル140に。
ギデオンがレベル258に。
育ってるのかどうかいまいち分かんねぇ( ´∀`)・・・



さてさて。
最近みんな警戒してるのか
あんまりSSとれねぇヾ(゚д゚)ノ゛
某ファーストフード店メニューさんは平気みたいですが(゚3゚)
まぁいつも通り適当にパパッと!
まず一枚目。
メンテ直前の出来事。
ストレス解消(゚3゚)
20060207192617.jpg


お次はこちら。
はい。みんなひどいです(゚3゚)
いわゆるいじられキャラ( ´∀`)?
20060207192609.jpg


続いて・・・
萌え一族でありながらモヒ一族・・・
兵が集うギルドなんだろうか(A`*)・・・
20060207192600.jpg


最後はこれ。
ギルチャでナンパですか( ´∀`)・・・
文字数で明らか特定つくんだがまぁその辺は無視で(゚3゚)!
20060207192553.jpg


エボ腕輪買おうかと考え中。
変形買うかはビミョウ(´Д`;)
まぁどうでもいっか。(゚3゚)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(1) * page top↑
投稿のテスト(BlogPet)
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 12:09:44
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キモオンjr」がテスト投稿の為に書きました。
* その他 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ぺけぺけのだれそれ
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 09:56:13
~リアル~
恋愛に必死な男子が( ´Д`)キモッ
なんでそこまでがんばるのかが分からない今日この頃(゚3゚)。

~エタカ~
ぇー。
フラが容赦なくSSを貼りまくってます。
ご注意を( ´∀`)b

昨日はボル攻城でした。
ドラネコを動かしつつボーっとしてると!
うっはwwwキタコレwwww
20060205093607.jpg


少し気になったのが
攻城中に話が出てた粘着がどうたらこうたらとか。
「攻城なんだから殺されてもグチグチ言うなよ」
とか人それぞれいろんな考え方あるから
どっちもどっこいどっこいでいいんじゃないんですかねぇ。
まぁギルドの方針だけは崩してもらいたくないですけど。
以上勝手な俺の考えでした(A`*)

さてさて。
こっからは適当に~さらさらっと。
攻城前の様子。
これって誤爆なのか?www
明らかわざとやってるようにしかみえねwwww
20060205093616.jpg


ぇー。
坊主㌧に聞いてください(´Д`;)
20060205093652.jpg

20060205093708.jpg

20060205093700.jpg


まぞやまさんに続くまぞ( ´∀`)?
ってか変態( ´∀`)?
d(゚д゚)b
20060205093717.jpg

20060205093723.jpg

20060205093730.jpg



あとSPクエでました。
再配分。
年内に完成すっかなぁ~。
20060205093636.jpg


最後はコレ!
ちょwwwwお前誰よwwwww
あまりのきもさにテラワロス(゚д゚)
20060205093626.jpg


まぁもっとやばいのはフラが貼ってくれると思うんで。
リンクから飛んでください┌|´゚д゚`|┘
では(゚3゚)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(5) * page top↑
幽霊楽団
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 21:28:04
~リアル~
節分してました。
豆を撒くと同時にマイペットがすかざすキャッチ(゚3゚)!
そんなことせんでいいからお手ぐらい覚えてください('A`)

~エタカ~
ブログペット設置してみた。
どんな言葉覚えてくれるのやら(゚Д゚)・・・
まぁいっか( ´∀`)

さてさて。
前回はエロエロだったわけですが。
今回は普通にSS貼りますかね( ´∀`)b


Braveの挨拶の風景。
何がいいたいのか不明です(A`*)
20060203210415.jpg


(゚Д゚)・・・
これ名前消したら分かりにくいな・・・
とりあえず初耳(゚3゚)
20060203210423.jpg


定番のダイオルシリーズ!
ダイオルでいえば坊主㌧の
「ダイオルもしたい市長土井以下」
が印象的だなぅ(*゚θ゚)
しかも他の意味でもとれるのがオモシロス
20060203210431.jpg


「風呂いってきます。」
といわれたら
あなたはなんと言いますか(A`*)?
20060203210454.jpg


飯くってキモス!
どんな行動なんだ(・∀・)
20060203210501.jpg


悪徳商法にご注意を(´゚ω゚)
魔の手は^^しながら近寄ってきます(*´ρ`)
20060203210806.jpg



SSはここまで~。
フラが1日でどれだけ経験値稼げるか予想イベント開催中!
適当に2億にしたところボンバーとかぶってたんで
2.2億に!もう無理かな!(゚3゚)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
なめんなよ。ここは防犯モデル地区
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 18:08:47
~リアル~
散髪いってきた。
頭スースーする('A`)

~エタカ~
やる気がでねぇ(゚Д゚)
原因不明。
他ゲームに多少浮気中。

さてさて。
昨日はほとんど狩りしなかったわけですが
SSはとっといたんで紹介しますかな。
いつもどおりに~


( ´∀`)・・・
どうコメントすればいいものやら(゚Д゚)
20060201175730.jpg


なんか共鳴してます。
Braveの風習(゚3゚)?
20060201175334.jpg



20060201175322.jpg

そ れ は あ な た だ け で す



ぼ、坊主㌧をよべぇぇぇええぇえぇえええ!
20060201175315.jpg


パトラッシュ、僕もう疲れたよ(つД`)
20060201175309.jpg


( ´∀`)・・・
風そよ以上に正統派とかが分かれてるってか
正統派いんの( ´∀`)?(元メンバーで
20060201175257.jpg


( ´∀`)・・・
なんで今日こんなネタなの( ´∀`)?
20060201175251.jpg


( ´∀`)・・・
壊れっぷりは治せない!
ひゃっはー!
20060201175245.jpg


そのへんつっこまんでよす('A`;)
20060201175232.jpg


すでに把握しています( ´∀`)b
20060201175240.jpg


どうみても変なブログです。
本当にありがとうございました。

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
