-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
のびのびあんてな
2006 / 01 / 30 ( Mon ) 18:23:00
~リアル~
時間40分削られた。しね('A`)

体育の授業があったとさ。
授業までにどこでやるか聞きにいかないといけない
ルールがあったとさ。
で、聞いてなかったと。

男子「今からでいいから聞きにいけよ('A`)」
とSさん「いや(゚3゚)」
男子「はぁ?お前の仕事やんけ(゚Д゚)」
Sさん「 なんで私がいかなあかんのよ」
男子「はぁ?(ry」
Sさん「ウワァァーン」
男子「('A`)・・・」
女子「ちょっとー。やめたりーや」
女子「あんたがいけばいいやん!」
男子「('A`)・・・」

放課後・・・
先生「ぇー、体育の授業前の問題(ry」
男子「あいつどこいったんすか?」
先生「保健室で寝てる」
男子「('A`)・・・」
先生「あの子は男子に暴言はかれたといっているんだが。」
男子「あぁ。あいつが仕事せんかったって
   行けよつっても行かんかったから注意した。」
先生「いやそれはあの子のミスでお前らが
   それについて強くいったんだろ?」

注意しても行かないこと=ミス

男子「('A`)・・・」
先生「ちょっと男子全員こい」
男子「('A`)・・・」

その後よーわからん話が続き・・・・
結果的に男子が悪いことになりました。
はいはいわろすわろす

どうみても愚痴です。
本当にありがとうございました。



~エタカ~
さて。
とりあえずイベントのことでもいきますかね。
とりあえずボル北でがんばってみました。
20060130174504.jpg

ちょww変なおっさんいっぱいwwww
ミスって「変なおっさんおっぱい」うってしまったのは秘密

ふとクエスト画面を見てみると
壊れてました。人多いせいかな?
普通にダイオルはでました。
20060130174514.jpg

最終的に1200万ぐらい経験値稼げました。(金はみてない
とりあえずうまー( ゚Д゚)


こっからはネタ。
コメントつけて
かたっぱしから貼っていきます。

ぇー・・・
カッコイーwwww
20060130174620.jpg


^^のうまい使い方を学びました(゚Д゚)b
みんなも活用しようね(゚3゚)b
20060130192614.jpg


へぇ。...φ(・ω・ )メモメモ
まだたくさんあるから貼ろうか(゚3゚)?
危 険 な の 多 い け ど な !
20060130174551.jpg


変な人キタコレwwwwww
20060130192601.jpg


ピーターって誰?www
20060130174542.jpg


ちょwww幼児帰りキタコレwww
20060130174533.jpg


ム㌧の跡継ぎがたくさん(゚3゚)
これでモヒ政権は安定するな( ´∀`)
20060130174524.jpg


だうもー・・・
だうもー!!!!!!!
20060130174444.jpg


さてこれで最後。
変なのがいました。
橋で低レベル者PKしかできないようですwwwwww
ちょwwwアホスwwwwww
剣魔杖使ってドラネコ一撃じゃないとかwww雑魚www
20060130180808.jpg


レベルが上がって257に。
260式はいつになるのやら(゚Д゚)・・・
まぁまったりまったり~(゚3゚)ノシ


テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(5) * page top↑
トニートニーゴンザレス
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 23:00:34
~リアル~
誕生日でした。
特に何の変化もなし。

~エタカ~
ぇー
今日はINしてません!(爆

さてさて。
昨日の様子でも。
ひとつにまとめるのがめんどかったから
いっぱいベタベタっとはります(゚Д゚)

事の始まりは坊主㌧の
「仕事へ行ってくる」
という発言だった。
(゚3゚)・・・
20060127222841.jpg


坊主㌧は落ちようとする。
(゚3゚)b
20060127222852.jpg


完全に某子供向けアニメきたこれ(゚Д゚)

20060127222900.jpg


ちょww主旨違うくないかwww
20060127223455.jpg


な!?ってwwwwww
対抗策がカレーランチかようぇwwww
20060127222921.jpg


お会計キタwwwww
ってか今の有料だったのねwww
20060127222930.jpg


変態は(ry
きもいのは(ry
20060127222938.jpg




で、ボーっとしてると
変な中華キタコレwwwwwww
20060127222946.jpg


お前が意味不明なんだよwwwww
20060127222953.jpg


何語だよwwwwwwwwww
20060127223000.jpg


ハイハイウコンウコン
20060127222815.jpg


眠いんでこれまで!(゚3゚)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(5) * page top↑
VIP先生
2006 / 01 / 25 ( Wed ) 23:13:44
~リアル~
眠いです。
学校で寝てます。
数学の授業とかMP吸い取られる。

~エタカ~
ぇー普通に海岸で狩りしてました。
ドラネコはレベル127に。
ギデオンはもうちょいでレベルあがりそうです。

さて。
SSはろうかとおもうんですが
問題あったら嫌なんで選んで貼ります(゚Д゚)
さて一枚目。
なんだこりゃ(゚Д゚)
20060125230109.jpg


なんかもういっぱいあってダルイんで適当にババンと!
20060125230052.jpg


なんか名前消すと話の内容わかりにくいな。
インパクトねぇし。。。
20060125225952.jpg


田代砲飛び交うようなSSが眠ってる・・・危険・・・
20060125225943.jpg


あの人のSS貼りたいんだけど
ちょっとまずいから貼りませんwwwwww
だってさ?wwおかしいんだぜ?wwww
あいつ何歳よ?wwwうぇwwww
語尾に♪だのキモスwwwwwwwww
困ったら弟のせいwwwバカスwwwww
バカっぷり満載!wwwwwwてんこもりwwwww
その楽しみは俺だけにwwwwwワロスwwww

明日からは積極的にSSとります。
がんばろっと。んでは寝るんで。(゚3゚)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(5) * page top↑
きんぐまっそー
2006 / 01 / 23 ( Mon ) 17:10:12
~リアル~
風邪治りません。
鼻水ダラダラうぜー('A`)

~エタカ~
狩場が空いてなかったら落ちる傾向にあります。
どうにかならんかな~(゚3゚)

さてさて。
SSでも順番にはるかな。
どれがどれかわからんようになるし(藁
どーん(゚Д゚)
20060121141125.jpg

おっとなんか間違えた('A`)

さてお次。
食べ物だったら+1点?
なんか関連あるんすかね?
20060121141038.jpg


ぇー他にもいっぱいあるんですが某ギルド員が
うるさそうなので貼りません(゚3゚)b
では(゚3゚)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(3) * page top↑
カリポリ
2006 / 01 / 21 ( Sat ) 15:06:40
~リアル~
風邪ひいた。
学校での出来事
先生「インフルエンザじゃないから(´,_ゝ`)」
生徒「普通の風邪でもはやってんだから閉鎖しろや(´,_ゝ`)」
休み14人、出席人数18人(風邪引いてる人は11人
どういうことよ('A`)

ってかカリポリ歯にはさまる('A`)
持ってたらベトベトする('A`)

~エタカ~
某ギルド員より苦情があったので
SS張るときは名前隠します(゚3゚)

今日は普通なSSが手に入りました。
海岸でいつもどおり狩りをしてると
ジョエから内緒が。
ママを食うとのこと(゚3゚)b
早速ワプって食いました。
なんと一匹目からゴールドヴェンジェンス兜が!
20060121141358.jpg

6人だったんで最低でも500万はくるっぽい(゚3゚)b

他にミスSSはあるんですが
風邪ひいててしんどいでまたでよろ!(゚3゚)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ナタラディーン
2006 / 01 / 19 ( Thu ) 20:08:44
~リアル~
肌が乾燥しまくって切れまくる。
ノートとかでスパっと。

ビーフ食べるなら鍋でタレダニ!

~エタカ~
Braveへの移籍がもくもくと進んでいるわけですが。
アビもお茶さんもぬけちゃったのかぁ~(*゚θ゚)・・・
一部の人は対応に困ってるっぽいっすね。
フリーでいくかギルドつくってみるか・・・という風に。
まぁ俺はどーせぼーっとしてるだけだから
どうでもいいんですけどね。
もともと放浪してたし。

さてさて。
こっからはゲットしたSS達ですかね。
まず一つ目!
考えて発言しましょう(゚3゚)・・・
20060119194406.jpg


続いてこちら!
攻城前におかしなエロカイリが!
将来俺もこうなるのだろうか(゚3゚)・・・
20060119194335.jpg


お次!
攻城中の出来事。
みんな同じこといいすぎwww
20060119194322.jpg


続いてこれ!
トリさんの謎発言です。
20060119194349.jpg


最後はこれ!
姫が暴走しました。
原因は本人にも分からない(ぇ
20060119201104.jpg


いろいろ面倒事起こってるけど
きまぐれにまったりいこうっと。

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(1) * page top↑
ぱくりんぼー
2006 / 01 / 17 ( Tue ) 19:05:10
~リアル~
英語の授業中。
友達が「burn」をブーンと読んだ(゚3゚)・・・

~エタカ~
さてさて。
今エタカに変化が訪れようとしてますね(*゚θ゚)
EDオーク閉鎖(多分)
ラグイン引継ぎ。
風そよ解散(合併)。
俺は特に何も変化しませんが・・・

EDオーク閉鎖(多分)
EDオークのstaff1氏が管理をやめるとのこと。
管理ない状態で続けるのもどうかと思うから
閉鎖でしょうね。(一応アンケートとってるけど

ラグイン引継ぎ。
sio氏からぷっく氏へ。
まぁ閉鎖がなくてよかった。

風そよ解散(合併)。
お茶会でトラブルが発生したことによって
新しく作った風そよ。
引退から復帰した人、新しく入ってきた人。
たくさんメンバーがいてたのしかったなー。
とりあえず。
ム㌧お疲れ様!

ここからはいつもどおりに。
風そよが解散したことにより、
Braveと合併することになりました。
みんな風の秘密みといてね。

アシュ㌧のメタ式がありました。
なんと12月の初めにハイブリを開始。
そしてもうメタ・・・
ファーストのカイリをすいすいとぬいちゃってます。
お茶さんの意思をつぐということでレクでメタ!
20060117185522.jpg


その後みんなで記念撮影。
フラだけオープンだったのは秘密。
20060117185531.jpg


ずーっと破滅クエやってたおかげでSPクエが!
20060117185448.jpg


45-53でリーチだったのでささっと終わりました。
20060117185552.jpg


その後WH攻城戦へ。(Brave
最初は中央でPK.
結果はいつも通り(゚3゚)~
その後北で旗を数回とってから
東旗へ!
GUUさんが持っとくはずが
フラのわがままによりフラが持つことに!
なかなか敵がこなかったわけですが(゚3゚)
20060117185509.jpg

最終的に上様へパス→旗ゲット!でした。
お疲れ様でした!

ペットに名前つけないとなぁ~
ム㌧に聞くと・・・・
(゚3゚)。。。
20060117185436.jpg

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(3) * page top↑
この点はでねぇよ!
2006 / 01 / 15 ( Sun ) 10:26:00
~リアル~
シューティングゲームうまー(゚3゚)

~エタカ~
WHコセン行って来ました。
中央PKたのしい(゚3゚)b
みんなでボコスカ(・∀・)b
10数回ぐらい殺したかな~

その後Braveの援護に。
主な敵はHL。
強いです。ってか多すぎ。
そして残り20秒ほど!
旗持ちへの攻撃が自然と止む。
これは戻る!
そしてゲット(゚3゚)b
1秒後飴落下(゚3゚)・・・
(つД`)。。。


さてさて。
ここからはSSの紹介ですかね。
まず一つ目!
あの真面目なボル㌧の問題発言です。
ちょwww何いってんのwwwww

20060115100909.jpg


お次は坊主㌧。
攻城前の出来事でした(゚3゚)~
なぜかFlyと息が合いまくり(笑
20060115100959.jpg


海岸で狩りをしてると・・・(゚3゚)
ナス装備の坊主㌧がヾ(・∀・。)ノ
だからwwwそれ壷魔人wwwww

20060115101012.jpg


お次は極悪非道なフラです(´゚ω゚)
メタ兜かぶってただけで
20060115101052.jpg

じゃあメタ兜かぶってるフラはフラにみえねぇよwwww

なぜか暴走し始めるフラ。
ちょwwwwwタンてwwwwwww

20060115100920.jpg


続いて海岸のボス、ゴリラさんです。
20060115101036.jpg

ちょwww思念使いおわったあとにでないでwwww

1分ぐらい経ちました。
20060115100943.jpg

気がつくとドラネコと壷魔人がロビーにいました(゚3゚)・・・
ゴリラには気をつけましょうね(゚3゚)b

最後に誤爆を。
土曜のツアーという人が多い中での誤爆。
どまい!
20060115101117.jpg


ネタ尽きたんでここまで!(゚3゚)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(3) * page top↑
 ≡⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2006 / 01 / 12 ( Thu ) 19:35:42
~リアル~
学校の帰りに「ワロス」とかいってる人に会いました。
なんかいってあげたほうがいいのかな(゚3゚)?

~エタカ~
イベント終わりましたね。
まぁどうでもいいさ( ´∀`)

新しいイベント開始。
また公式ネカフェですか。
もういいって( ´∀`)

さてさて。
ネタがないです。
近頃仕入れたミスでもあげときますかな。
ちょww坊主㌧wwwwww
20060112193314.jpg


オープンでいうなwwwwww
しかもウミャーてwwwwwww
20060112193324.jpg


とまぁこれぐらいで。
あとメタ兜買いました。
かっこ(ry

レベルアップまであと少し。
今日のエボであがるかビミョウ。

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(4) * page top↑
うほ(゚3゚)
2006 / 01 / 10 ( Tue ) 15:13:10
~リアル~
学校。
明日から平常授業。
ダリィ(゚3゚)・・・

~エタカ~
昨日はエボ行ってきました。
ボスはカン。
ドロップは・・・変化(゚Д゚)・・・
(´・ω・`)な状態だったわけですが・・・
ダイヤ原石キタコレ(゚∀゚)
配分27万ほどでした。
20060110143323.jpg


さてさて。
ここからは昨日入手したネタ達の紹介です。
どーん(゚Д゚)
いやww気づけよwww
20060110143309.jpg


お次は風そよ一のエロ。坊主㌧。
本人いわく、
20060110143347.jpg

だ。そうです(゚Д゚;)

お次はエボ後の風そよの様子。
ご覧のとおり壊れています。
20060110143245.jpg


後、リア友に頼まれて入札したトルネ+4。
5500万まできた(゚Д゚)・・・
まぁいけるかな・・・。

ツアー中なんで。(゚3゚)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
(´・ω・`)モキュ
2006 / 01 / 09 ( Mon ) 11:13:08
~リアル~
冬休み最終日。
のーんびり過ごしますかねぇ~

~エタカ~
昨日は8時からエボ。
ドロップ神ヒロコ氏がきてた影響で・・・
雑魚から変形(*゚θ゚)
ボスからエボ腕輪(*´ρ`)

ちょwwwうますwwwwww

その後ロスト攻城戦へ。
今回は嘘㌧とptを組み、やりました。
開始数分クリがとられ、とりかえすこともできず
そのまま・・・(゚Д゚)b
俺は潜伏で遊んでました。
クリもち付近で潜伏→出てきて攻撃→また潜る。
一回戻りクリとれそうだったんですが、
無理でした(゚3゚)b
それにしてもクリプト+5クリ持ち、かなりイタイ(つД`)

イベントも今週の水曜までかぁ。
まぁどうせダイヤなんかでねぇさ。
リア友は合計で4個 だ し て る け ど な !

さて、昨日のコメントでフラに変なSSとか言われたんで。
今日はまともなSSはるぜぇ!
今は祝いの酒ですが、ちまきちゃん。女の子です。多分。
20060109110735.jpg


坊主㌧がピッキーに進化!
アイアンヘルム+5目指せ(゚Д゚)b
20060109110723.jpg


どうだフラ。多分まともなSSだろう。
闘士の斧さいこーwwwwwww
アイスジャイアントうまーwwwwwww
20060109111148.jpg

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(4) * page top↑
('A`) ・・・
2006 / 01 / 07 ( Sat ) 13:49:55
~リアル~
宿題終了。
実は他に(ry
ということはないよな('A`)

~エタカ~
GLでアビと俺とジョエロで狩り。
ドロップはチップとかいっぱいでて( ゚Д゚)ウマー
点キー使用してたのをやめたせいで
かなり操作しにくい('A`)

サッカー場で武者鎧足オークしてたので参加。
1350万で落札だったみたいです。
オーク中竹刀でどつき合い( ´∀`)
20060107120814.jpg


その後、WH攻城戦へ。
最初中央でペチペチとPKしていると
変なのがいた('A`)
20060107120804.jpg


南旗をとろう。
ということでBIと勝負!
いやぁ強いですね(゚Д゚)・・・
倒しても倒してもワープ(゚Д゚)・・・
人数的にもつらいものが・・・orz
最終的にハイパーレジェンドがとってました( ´∀`)

暇だったんでシャイにいると
謎なコマンドを確認。
20060107120757.jpg


メタ防具買うか流星買うか考え中。(金ないけどね

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
うっはwwwきめぇwwwww
2006 / 01 / 05 ( Thu ) 22:45:41
~リアル~
ワロスな出来事がありました。
昨日日本橋行ったときにスピーカー買ってきたとさ。
試しに音流してみようと思い、
デスクトップにあったメディアプレーヤー動かしたとさ。
うっはwwwエロ動画キタコレwwwwww
ちょwwwパパさんwwww
せめて処理しろよwwwwwwwwwwww
うっはwww履歴残りまくりwww
バルスwwwwwwwwwwww
エロ本は布団の下にあるしwww
せめてましな隠し方しろよwwww
バルスwwwwwwwwwww
インターネットエクスプローラー起動したら
エロサイトに接続wwwちょwwwパパさんwwwww

~エタカ~
さてさて。
昨日はエボ行ってきました。
ドロップはグリフォン。
さらになんと・・・・!
どうしてくれようかと( ´∀`)
20060105224132.jpg


その後攻城戦へ。
剣魔杖の試し撃ち。
範囲せまいんでつらい。
痛いのかどうかもわかんねぇし。。。。

その後シャイでまったり。
ディバインストーンつかってたから記念に。
20060105224055.jpg


その後ある人物にあいました。
裸族+モヒに目覚めたようです。
20060105224119.jpg


剣を売って流星か氷獄を買うか考え中。
とりあえずFDやって大物狙います。
続きを読む

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
キモッ(・ε・`o)
2006 / 01 / 04 ( Wed ) 20:08:27
~リアル~
日本橋行ってきた。
足いてぇ。

~エタカ~
剣魔杖買えそうです。
早速コセンで試し撃ち(切り)だぁ。

ロストコセンいってきました。
いつもどおりデルタで出場。
なんというか・・・
ゲンさんつよwwwww
同じヒューとはおもえんwww

あんまりINしてないせいでネタがないんで
倉庫でもさらしときます。
1ぺージ目。なんという片付いてません。
1.jpg


2ページ目・・・(ry
2.jpg


3ぺージ目。唯一片付いてるほうかな。
モヒは飾るだけの存在と化しています。
3.jpg


ツアーでミサイルポッドでたらしいですね。
俺もいっときゃよかったなぁ~

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
|o ´_ゝ`o|ノシ
2006 / 01 / 01 ( Sun ) 22:17:17
~リアル~
年明けました。
実感ねぇよ( ´∀`)コンニャロゥガ
年賀状かえさないとなぁ。

~エタカ~
WH攻城戦いってきました。
序盤中央でPK。
その後旗狙い。
旗はいつもよりとれました。
あれですね。
点キーカイリ最強wwwwww

うっはwwシールドきれたwwタシケテww
なーんてことが2回もありました。

サンタイベントはもういいです。
飽きたwww

暇だったんでキントロ食べてみた。
もちろんノードロップ。
20060101221441.jpg


・・・・・
20060101221535.jpg


今年の目標。
レベル260
上位魔杖1つ
メタ防具一部。

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
