-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
( ゜3゚)ポッポー
2005 / 12 / 30 ( Fri ) 23:10:50
~リアル~
電球壊れかけ。
チカチカして宿題やる気なんねぇwwww

~エタカ~
サンタイベントやる気なくしました。
まぁ正月イベントがくるんだと期待。

GLツアーにいったときの配分が
一気にきました。
クランブル約400万
破滅約200万
デビリン約300万
うめぇ・・・・・・・・

最近GLで列車を運行しています。
乗る方は乗車券用意してGL中央まで来てください( ´∀`)
主に乗客はガルボン君です(゚3゚)
20051230230657.jpg


あとお茶さんがレベル270になりました。
おめ!
20051230231700.jpg


カメロンが素敵なプレゼントをくれました。
足を壷につっこんでる機械商人に売ったので
ほしい人は買ってね(ハァト
20051230230807.jpg


攻城のことは眠いんでまた今度で!(゚3゚)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
m9(^Д^)プギャーーッ
2005 / 12 / 28 ( Wed ) 21:42:20
~リアル~
ちょww誰か助けてwwww
テラ忙しすwwwwwwww
でもエタカは
や る け ど な !

~エタカ~
このごろIN率が(ノA`*)ペチッ
まぁ攻城ぐらいはいくんで。

神秘交換またしてきました。
オパ2、サラマンダ2・・・
ダイヤ3個10連続は(*´ρ`)?
ってかガマニアよwwwwwww
くだらんパッチしただけでよwww
バグ多発ってwwwwww
どういうことだよwwwwwww

今からWH攻城いってきまー(ギデ・ω・)ノシ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
( ゜3゜)プップー
2005 / 12 / 26 ( Mon ) 13:07:36
~リアル~
プレステ2のゲームさいこー(゚Д゚)

~エタカ~
あいかわらずサンタイベントやってます。
今回はイベントモンスには会えませんでした(-A-)
前回のSSがダメだったのかしら( ´∀`)
神秘の結果は
青サンタパンツ、オパ1、トパ2
ちょwwwダイヤとかありえねwwwww

そのあとエボ行ってきました。
ドロップはバトルアックス!
というのは冗談で(出たけど
ファル杖でした( ´∀`)
オーク見たら1200万即決キタコレwww
うまwww

ダイヤの夢は捨ててません。
ダイヤ3個が10連続wwwwおkwwwww
続きを読む

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ヾ(゚д゚)ノ゛
2005 / 12 / 25 ( Sun ) 09:44:01
~リアル~
クリスマスなのに予定のない俺。
まぁ普通( ´∀`)

~エタカ~
今日もサンタイベント!
デカドンで乱獲してるメタカイリいたら俺です┌|´゚д゚`|┘
神秘は3個ゲットで
天狗に遭遇3、ゆきだるま遭遇1でした。
ちょwww天狗サンタコワスwwwwwwww
20051225093721.jpg

それに対してきだるまはかわいかった(*´ρ`)
20051225093844.jpg

ちょwwwwあんた何やってんのwwww
ゆきだるまは変体です。注意しましょうね(笑

神秘の結果は
サファ1、アメ1、緑サンタ帽子
リア友はダイヤ2・・・・
もういいです・・・・(´・ω・`)

8時からロス攻城戦!
フラがガンマということなのでデルタで出場!
ちょwwアビww緑サンタフェニてww
目立ちすぎwwwwwwうっはwwwww
結果はデルタの勝利でした。

明日もイベントやって
ダイヤだしてやるぜぇ!

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
さむ!
2005 / 12 / 23 ( Fri ) 18:14:00
~リアル~
冬休み突入。
宿題二教科終了。

~エタカ~
サンタイベント~
神秘のプレゼンドは合計五個でました。
全部一個づついれて
サンタ帽子( ´∀`)b
サンタ服(*゚θ゚)b
アメ1(-A-)
オパ1('A`)
サンタパンツ(*・∀・)b 

誕生月別攻城戦がありました。
1月生まれなんで1月で出場!
そして・・・・
初クリゲットキタ━(゚д゚)━!!
SSはポット連打しててとれませんでしたorz
勝者は10月でした。
しかし、緑の天使さんがラスクリゲット!
優勝はできませんでしたが楽しかったです( ´∀`)
20051223180854.jpg


あとё紅葉㌧ёさんのメタ式に乱入してきました。
黄色ブタを食べてメタ!
おめでとうでした!
20051223181224.jpg



テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
待った!
2005 / 12 / 21 ( Wed ) 16:49:44
~リアル~
冬休みまでもうちょっと。
宿題めんどくせー(-A-)

~エタカ~
クリスマスイベント始まりました。
いまだ見つかっていません(´・ω・`)
まぁ最終日ぐらいはすいてるだろ( ´∀`)

昨日エボがありました。
ボスからはエボ腕輪がでてうまー(*゚ω゚)
あとエボの途中にレベルアップ!
レベル255に。
とりあえず目標達成かな~(*゚θ゚)

シャイで暴言はかれました┌|´゚д゚`|┘
20051221164935.jpg

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
シールドが解除されました。
2005 / 12 / 19 ( Mon ) 16:26:03
旅行行ってきました。
石川県まで温泉+蟹喰いに。

サンダーバードに乗ってスイスーイといく予定が
の影響で電車が止まり
レンタカー借りて移動しました(´・ω・`)

無事宿に着き、即効温泉へ(*・∀・)
なんというかふつーでした。
ってか露天風呂wwwwwww
移動するまでに足元に雪wwww
テラツメタスwwwwwwww
ちょwwwwはいってるの俺だけwwww
テラサミシスwwwwwww

飯は蟹!
刺身、焼蟹、湯で蟹・・・
うまーwwww

次の日は輪島の朝市いってきました。
ちょwww人すくなすwwww
うはwwwwおばちゃんサービスしすぎwww
アリガタスwwwwwww
ってな感じでした。

電車の切符の払い戻しかなんかで
半額wwwwおkwwwww
なんというか雪の影響でよかったのか悪かったのか
わかんねwwwww
まぁ楽しかったのでよしとしましょうw

旅行の様子。
迷子には気をつけましょう(-A-)
20051219162356.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

* リアル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
あーいきゃーんふらーい!
2005 / 12 / 15 ( Thu ) 16:23:59
~リアル~
寒いせいで腹が減ります。
お菓子(ry

~エタカ~
ロスト攻城戦がありました。
いつもはデルタで出場してるのですが
トリさんがガンマということなのでガンマで出陣!
敵は嘘㌧とアビでした。
ってか・・・ガンマつよ!
ぶっちゃけやることなくてつまんなかった。。。。
次はデルタででます(´・ω・`)

その後WH攻城戦。
北旗獲り合戦にいくがあんまりとれないんで
中央でポイント稼ぎ!
15人ぐらいは殺せたかな
その後また旗を狙うが・・・(´・ω・`)
練習が必要┌|´゚д゚`|┘

クリスマスイベントくるみたいですね。
おもちゃの時みたいにはなりませんように。

毎回毎回みるんですが
20051215162257.jpg


おまえは天気予報か!

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
むっはー
2005 / 12 / 13 ( Tue ) 21:12:53
~リアル~
誰かお菓子恵んでください。
糖分摂取~

~エタカ~
なんかやる気がでません。
テストで疲れてんのかな┌|´゚д゚`|┘

このごろツアーと攻城戦とエボしかいってません。
攻城戦がこのごろ激しいです。
なんといっても・・・
ojaruさんがすごい!
クリゲット3回てΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
最終的に得点1000こえました・・・
めぼしいのはとっときました。20051213211131.jpg


武者装備をそろえてる方がいました。
20051213211230.jpg


明日はロスト攻城戦。
久しぶりに暴れてくるかな~

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
VIPスターwwwwwww
2005 / 12 / 11 ( Sun ) 21:49:46
~リアル~
「あらしのよるに」と「ザ・スーラ」
見てきました。

~エタカ~
今日はDisaster(フラ)のヒドさでも書きますかな(゚Д゚)
フラは俺に対してヒドイです(つД`)グスン
3アカを使っていますがそれに対してフラは・・・
20051211214106.jpg


ム㌧に対しては特にいわず・・・
20051211214057.jpg


関係ないことでも・・・
20051211214045.jpg


フラは極悪非道です。
みんな注意しましょうね(はぁと

あと坊主㌧がミュエル神への新しいお祈り方法を
発明しました。
20051211214128.jpg


このごろシャイロン海岸が物騒です。
20051211214144.jpg

みなさんシンデペパにならないようご注意ください(グハ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(3) * page top↑
ココカンリニューアルwww
2005 / 12 / 10 ( Sat ) 12:54:26
~リアル~
こたつ設置。
即マイペットが1箇所占領・・・(´・ω・`)

~エタカ~
ファッション研究中です。
基本的に防御力無視でいってます( ´∀`)
壷魔人君に衣装をもってこさせ
いろいろ試してみました。

20051210124344.jpg

現在一番→の装備してます。
ってかみんな!
キモオンキモオンいいすぎ!
ム㌧のモヒもかわらんじゃん!

みんながそういったせいで・・・
画面真っ白アヒャ(゚∀゚)
ジョエロはこんな世界で生活してるのか・・・
20051210124820.jpg


あと忍者ヘルムがまるでゴリ兜に見えました(゚Д゚)
20051210124944.jpg


ファッション研究はまだ続くと思うんで
オススメあったらどんどんщ(゚Д゚щ)カモーン

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(3) * page top↑
ふぉっふぉっふぉ
2005 / 12 / 09 ( Fri ) 19:36:23
~リアル~
兄貴の友達にもらったシューティングにはまってます。
http://www16.big.or.jp/~zun/

~エタカ~
今日は何か出る。
そんな気がした今日ですが
GLツアーで・・・ミュエル君が・・・
リーダイヤ( ´∀`)&勇者(*´ρ`)
配分270万て・・・うま・・・
2週目は平凡でしたが
合計300万( ´∀`)・・・
GLツアーいけるかどうかでレベルと財産変わりますね。
期末試験よ。ありがとうm(・ω・`m)

そしてペト放置。
中華君。
おまwwwイミフな言葉しゃべんなwwww
それ英語でもないぞwww
おkwwwww

久しぶりにペト放置してるとボーナスタイムがきました。
攻撃力10%うp10分・・・
イラネ(´・ω・`)・・・

20051209193619.jpg

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
(ノA`*)
2005 / 12 / 08 ( Thu ) 12:57:23
~リアル~
期末テスト中です。
ちょwww英語の問題wwww
並び替え?wwwwwうはwwww
そのまんま書いてあるしwwwおkwww

~エタカ~
アドバンスやってる影響で
エタカが適当になってきた( ´∀`)

さてさて。
久しぶりにGLツアー行ってきました。
ドロップは固定+
変形
あとゴミorz
レベルアップまで@8000万
ペット経験地500万

攻城いきたいなぁ・・・
ロストかWH希望( ´∀`)・・・
ドラスレ着用時のSSげと
20051208125632.jpg

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ペット育て中~
2005 / 12 / 06 ( Tue ) 20:58:32
~リアル~
寒いです。
ココアばっか飲んでます。

~エタカ~
昨日エボいってきました。
今回は妙にカイリがおおく
半分がカイリというほどの数でした( ´∀`)
このごろ調子がいいのか
ドロップはエボ腕輪
何回も何回もエボ腕輪ばっかでてます。。。
まぁいいことなんだが(*゚θ゚)

最近狩場が空いてたら狩り。
あいてなかったら落ちるorペット放置
っていうことが多くなってきました( ´∀`)
まじめにレベルあげないとなぁ~

あとなんか絵を作ってる人がいました。
20051206205823.jpg

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ヾ(・∀・。)ノ
2005 / 12 / 05 ( Mon ) 18:55:46
~リアル~
ハリポタみてきたぜぃ。
なんというか・・・
ネビルテラキモスwwwww
映像にしにくいところは全部削ってありました( ´∀`)

~エタカ~
レベルがひとつあがりました。
たいしてかわんないけどね(´゚ω゚)

さてさて。
前のエボのときキモスな軍団がいました。
20051205185105.jpg


大方メンバーは分かるでしょうけど誰でしょうね(*´ρ`)
その後疲れたのかそろって寝ていました(゚Д゚)
20051205185118.jpg


バンパイア覚えるまではがんばるかなー

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
忘れられた存在
2005 / 12 / 03 ( Sat ) 19:02:06
~リアル~
パリポタ日曜に見てきます

~エタカ~
8時からエボがありました。
ドロップはエボ腕輪( ´∀`)
雑魚からはエメ原石(゚Д゚)b
やっぱり風エボはエメ原にすかれていますね。

いつも思うんですが主にブルの方。
怒髪使用中に混乱なったら解除したほうがいいのやら・・・
あと思念のタイミングが難しいです。
使用直後にヘッド大量に・・・・
なんてことも(*゚ω゚)


「オッス!サンファルダです。」

イベント用NPCとして配置されていた、
サンファルダ君ですが撤去されました。
もともとは本家の文字を集めろイベントで活躍していた、
サンファルダ君がなぜこっちに来たのかは不明ですが
せめて更新の時に「消えます。」ぐらいいってあげようよww
彼の元気な姿をSSにとどめておきました(*´ρ`)

20051203185703.jpg

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
むっしんぐぴーぽー
2005 / 12 / 02 ( Fri ) 21:09:09
~リアル~
運動不足なのか少し運動するだけで疲れます。
毎日チャリこいでるはずなんだが( ´∀`)

~エタカ~
このごろWH攻城戦にはまっております。
旗ゲットが楽しいです( ´∀`)
主にアシュと一緒にやってますw

昔のBGMに戻らないかなぁと思うこのごろ。
パロスの曲とか聴いたらポワー
って感じですw
シルの怪しさ
レンの不気味さ。
ドンの(´・ω・`)?
ラグは(*´ρ`)?
シャイは( ´∀`)b
どれもいい感じ(*゚θ゚)

8時からエボ行ってきました。
このごろ運いいです。
ドロップでめぼしいものは
疾風剣

エメ原

そして・・・・
勇者(雑魚から

予想外です( ´∀`)
赤字もなく経験地もうまくこのごろサイコー!
目標:古代指輪完成!

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
