-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
はりぽたー
2005 / 11 / 30 ( Wed ) 21:58:28
~リアル~
ハリポタみたいー
連れてけー

~エタカ~
もくもくと海岸で狩りを続けてます。
WHに行けという意見が多いですが
WHは混んでるわ移動しないといけないわで
メンドイんで行きません。

8時からエボでした。
メンバーが少なかったのと
昨日地獄絵図をみたせいで
大丈夫かな・・・とおもっていたんですが
途中危ういところもありましたが
無事ボスも倒せました( ´∀`)
ところで前のエボでは正義剣がでましたが。。。。
今回はなんと・・・
東洋剣┌|´゚д゚`|┘
20051130215752.jpg


ペットレベル上げたいんですが
放置する機会があまりないですorz

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
地獄絵図再来
2005 / 11 / 29 ( Tue ) 19:26:26
~リアル~
学校の先生がエロいです。
どれぐらいかというと坊主㌧並に。

~エタカ~
破滅をちゃちゃっとこなすと・・・
SPクエキタ━(゚д゚)━!!
総合抵抗だったのでフラに手伝ってもらい
捨てました( ´∀`)

10時からエボ。
天空の騎士団は初エボでした。
ところが・・・
攻城戦中なのでひっかかる(´・ω・`)
その影響があったのか敵の沸きにかなわず・・・
地獄絵図となりました。
一度風エボでもなったのですが
そのときよりもすごかったです。
オプショーンははがれまくりおそろしかったです。
20051129192613.jpg

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
(´・ω・`)?
2005 / 11 / 28 ( Mon ) 18:22:32
~リアル~
このごろ体調が悪いのか
飯食ったら気分悪くなります(´・ω・`)b

~エタカ~
最近みんなでボス狩りをしてます。
ソウルやったりママやったり・・・
かなり楽しい( ´∀`)

今日は珍しく9時からのエボでした(゚Д゚)b
ボスのドロップは保護+エボ腕輪(*´ρ`)
うまうまです( ´∀`)

そのあとWH攻城いってきました。
今回はみんなで旗狙いました。
アビス、フラ、俺、アシュ、カエズで行きました。
今回は5回ほど獲れました。
獲ったのに人と重なってて2回も死にましたorz
もちょい練習必要だなと思っています(多分

あと地ソロしてみました。
タイムはかってないけど大体・・・
20分ほど(笑
しかもノードロップw

20051128182225.jpg

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
イベントやる気ナス
2005 / 11 / 27 ( Sun ) 10:47:53
~リアル~
もちょいで期末試験。
家で勉強してまで頑張る人すげぇ。

~エタカ~
GLツアー行ってきました。
ドロップは・・・ボロボロorz
あと放置者いました。
配分だけもらおうとしてるなら
やめてほしいものですねぇ

「タナカ軍団を探せ」イベントがありました。
剣道もってもないものが行ってもほとんど
関係ないイベントでした。
ぶっちゃけどうでもよかったです(*´ρ`)

8時からエボ。
ちょっと怖い軍団に遭遇しました(*゚ω゚)
ヒュー軍団VSモヒ軍団
審判はハイブリのお茶さんですw
見たら分かりますが
みごとにヒュー軍団はみんなトルネ。
しかも男ヒュー同士で装備おんなじ
女ヒュー同士で装備おんなじ( ´∀`)・・・




エボは予想外のドロップがきました。
なんと雑魚から・・・



正義剣(´゚ω゚)
まさかでるとは・・・
みんな大爆笑でしたw
あとはじめてダイヤ原石もでました∑(・ω・ノ)ノ(風エボで
そのかわりボスからは・・・5万(´・ω・`)b

ギデオン@35% ペット累計200万

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
( ゚Д゚)ポカーン
2005 / 11 / 25 ( Fri ) 16:47:10
~リアル~
プレステおもすれー
ギデオンが出てくるゲームと
レーシングゲームやってます。

~エタカ~
最近シャイ近場に行ってます
なぜかというと・・・・
おもしろいバカがいるから(*゚θ゚)
殺したら必死につっかかってきましたけどwwww
飯とかいって逃げましたけどwwwwwww
ごめんねさんに喧嘩売ってボコボコにされてましたけどwwww

8時からはエボ行ってきました。
お茶さん毎回毎回ゲットご苦労様ですm(・ω・`m)
ちょwwwおまwwwwなするなよwwwww
アシュ迷惑してるだろwwwwwww
って感じでした(*゚ω゚)
ドロップはイカリング

夜は攻城戦行ってきました。
まずロスト攻城戦。
潜伏と狙撃最高wwwwww
負けたけどかなりおもしろかったです( ´∀`)

次にWH攻城戦。
主に北の旗しか狙ってません。
3回ぐらいしかとれてないしorz

↓↓↓あとほしかったので買いました(5万)
20051125164536.jpg

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
パッチこないかなぁ
2005 / 11 / 22 ( Tue ) 21:28:15
~リアル~
なんとなくSaGaやってます。

~エタカ~
パッチきました。
再配分一回もらえたのがうれしい( ´∀`)
メタマフラーのハイブリはみましたが
メタシールドのハイブリは見てませんorz
ブルのコンボが恐ろしく強いです。
レプ瞬殺て・・・
カイリは修正なしでした。
まぁ下方修正なかっただけましですかねヾ(・∀・。)ノ

夜はWHコセンいってきました。
戻ってきた旗を高確率でゲットします(゚Д゚)b
一回のコセンで5回は必ずとるほどw
あとム㌧が3回クリゲットしてました∑(・ω・ノ)ノ
20051122212609.jpg

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
( ´∀`)・・・
2005 / 11 / 19 ( Sat ) 14:55:47
~リアル~
学校いくまでの道のりが寒いです('A`)

~エタカ~
パッチきますねぇ。
まぁカイリにはほとんど関係ないですが。
Whにハイブリメタケ売り出すらしいですが
税率低いときに買う→税率高いときに売る
で儲けた人が本家ではあったらしいです。
それなりの処置はしたそうですが。

イベントも行われるみたいですね。
ガマニアがHCさせたいだけだと丸分かりなイベントが。
タナカ軍団を探せ?ハァ?
エタカ調査団探せで十分こりたんじゃねぇのか?
ツユタロウ追っかけたら落ちたぞ?あいつ
剣道装備着て見つけると竹刀もらえる?
ガマニアよ・・・必死m9(^Д^)プギャーーッ

あとレベルあがりました。
SSは剣道エイ


20051119145542.jpg

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
(*゚ω゚)
2005 / 11 / 16 ( Wed ) 16:26:12
~リアル~
問題に巻き込まれました。
俺の時間をかえせ(*゚θ゚)

~エタカ~
ファル5買いました!
ファル4と7500万で(*・∀・)b 
お金ほとんどなくなったなぁ・・・
と思っていると!
ドラスレの配分キタ━(゚д゚)━!!
1600万て(*´ρ`)
うますぎです( ´∀`)
20051116162603.jpg

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ドラスレキタ━(゚д゚)━!!
2005 / 11 / 13 ( Sun ) 10:42:51
~リアル~
今日英検2次試験です。今からいってきます。
結果なんかどうでもいいわm9(^Д^)ぷぎゃーっ

~エタカ~
ジーラボツアーいってきました。
すると・・・
オリオン2個目・・・
ドラスレキタ━(゚д゚)━!!!!!!!!
参加人数51人・・・( ´∀`)
配分いくらくるんだろ(ハァハァ
SSはドラスレ
20051113104246.jpg

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ファル5カイマス( ´∀`)
2005 / 11 / 12 ( Sat ) 14:56:33
~リアル~
明日英検です。めんどい

~エタカ~
新しくABYSSさんがギルド員になりました。
忍者装備の無敵のハイブリです( ´∀`)

なんか知らんけど
検索が一時的にはやってました。
Disaster(フラ)は特に盛り上がってました。
ちなみに ギデオン で検索すると
ギデオン協会とかでてきますが
名前の由来とは何の関係もございません(笑

夜はFD&龍狩りしました。
俺が落ちてからドロップすることがおおいので
ねばってみました。
その結果・・・・
ドロップはなんと!
なし(´゚ω゚)
俺効果すごすぎです。


テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
SPクエ中~
2005 / 11 / 10 ( Thu ) 13:26:09
~リアル~
懇談がありました。親がうるさかった(´・ω・`)

~エタカ~
2アカのドラネコと海岸で破滅クエをもくもくと
やってたら・・・SPクエがきました( ´∀`)
しかも再配分( ´∀`)
いま進行中です。
暇つぶしにカンいったら・・・
ミュカン∑(・ω・ノ)ノ
イチゴ味だったのでソロでいけました(´゚ω゚)
撃破しましたがノードロップでした(´・ω・`)
ギデオン20% ペット170万20051110132521.jpg

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
(´・ω・`)b
2005 / 11 / 08 ( Tue ) 19:18:35
~リアル~
久しぶりに机の上&中片付けました。
ゴミが大量に・・・(´・ω・`)

~エタカ~
昨日はボルディン城コセンがあったわけですが
防衛軍(?)の「護」として参加( ´∀`)
作戦はクリ部屋をエイ同化で封鎖、クリ持ちポイントで
城主になろうという完璧な作戦でした。
しかし・・・前回紹介したトラリオン君はなんと!
エイ同化の壁をつきぬけてしまい・・・
かなーり危ない状況でした(汗
最後クリとられはしたけど勝利!

関係ないけどねこみみSS
横の変なカイリは俺です。
20051108191730.jpg

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
中間試験終了~
2005 / 11 / 07 ( Mon ) 18:03:58
中間試験で学年3位とちゃったギデオンです(´゚ω゚)
さてさて。
最近タナカ君が暴れまわってます。
ラグラミアで地龍わかせて初心者殺したり・・・
攻城戦に来ても中ボス沸かせたり・・・
何がしたいんだよ( ´∀`)
SSは部下のトラリオン君
ミサイルポッドは使い方分からないらしいです。
20051107180339.jpg

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
だんだん書くのめんどくなる( ´∀`)
2005 / 11 / 05 ( Sat ) 12:47:11
さてさて。
エタカ3周年記念イベントで
タナカが城攻めしてくるとかいう話ですが。
ラグラミアでゴリラ沸かすな(´゚ω゚)
初心者犠牲になってますが( ´∀`)?
タナカも限度考えてほしいものだ・・・
あとレベルアップしました。
ギデオン3.7% ペット累計165万
SSは羊
aho.jpg

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
