-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
夜が降りてくる
2007 / 07 / 10 ( Tue ) 20:12:41
やぁ。
地味に活動中なんだぜ
プロフィールのとこの画像のネタ募集


さて近況報告といこうかい


260なったぜ!
なんかちびえり氏のハイメタ式あったとか?
当初削ってからコンボで懺悔してあげようという話だったんだが
鯖島で削ってる途中にあがりました/^o^\
20070710200355.jpg



レベルクエストが出たんでとりあえず開始。
レン2の引きこもりをデカルディまでつれて来いとかもうね
レン1にやっとこさついたあたりで
20070710200450.jpg


なんてこったーい




ミスって古代指輪にマグマおpをつけてしまったので
シルへ/^o^\
閃光アントロマグマリザはすぐおわったんだが
マグマジンだるいので手伝ってもらうことに/^o^\
20070710200415.jpg


ちなみに現在クリティカル5%おんりー



WHこせん。
過疎ってるとかなんだとかだけど
どうせ中央いったら死ぬし変わんねーぜ

ということで北旗でのんびり。
かえってくる旗しかとれないんですけど/^o^\

20070710200501.jpg




ある日の夜のこと
学校の話題からこんな話題に
20070710200430.jpg


まー俺がどこのギルドかとメンバーが誰か考えたら
特定できるから隠す意味なかったかな/^o^\


261まで@9000万
261ハンマー誰かくれ

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
稲田姫様に叱られるから
2007 / 06 / 08 ( Fri ) 22:47:56
相変わらずやる気10%で活動中ですこんばんは


エタカはパッチがきました。
まぁバグはいつものこと。


ハンマブリで変わったっぽいこと

バッシュの効果範囲拡大(?)
バッシュのタゲ数増加4→10ぐらい?
ディバ石の消費耐久が5→20に
ディバ石の研ぎ石は消耗100上昇で3万
コンボは2次コンボじゃないとゴミ

とりあえずこんなもんかね。
バグはさっさと修正いれてくれって感じだー


で、レベルクエストとかいうのが実装されました。
ジャック10とゴーストイレブン10で金200万と楽だったので
レンへ。
なにこの大歓迎
構ってくれといわんばかりな敵の量
20070608220433.jpg


で、カンもくってみた。
場所がシルストとかになってるのは気のせいです。
最早文字化けですらなく完全に間違ってるというカオス
20070608220425.jpg


コンバ武器上限開放?
ダイヤないのでまったく関係ありません/^o^\




ここからは晒し的要素が著しく含まれております
それでもおkなお方はどうぞ
続きを読む

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(3) * page top↑
かっぱ
2007 / 05 / 27 ( Sun ) 00:29:41
エタカとしての更新は久しぶりー。

最近多少だけやってます。
260まではとりあえずがんばろーかと。

とりあえず眠いので貼るもんだけ貼っとこうかな

スパイクハンマーの教科ー
20070527001849.jpg

20070527001856.jpg

20070527001904.jpg


なんとこんな俺が+15をつくってしまうという事態です。
どうしましょう。

一応細かい戦歴を
3購入→4-3-4-5-6-7-8-7-8-9-10-11-12-13-12-11-12-13-12-
    13-14-13-12-13-14-15
26戦19勝7敗 成功確立73%

^s^・・・
なんというかもうね
/^o^\フッジサーン!


で、コンバもやってみました。
1度目は死亡
2度目が
20070527001833.jpg

20070527001841.jpg


とまぁこんな感じで真になってしまいました/^o^\
ハンマーのサイズがでかくなったから見た目かっこいいです
弱いけど


他にSSがあるから適当にぺたぺた


一瞬こいつなにいってるんかとおもった。

20070527002721.jpg



これ誰か知り合い?
クリ戻ってくる位置で埋まってたら
こんなんいわれてギルチャで
「ちょwwぷっとかいわれたww」
って流したら
オープンで
「じゃあちょwwがいい?」
とか言ってきた。
スパイもいんのかよ/^o^\
20070527002731.jpg



やったやりましたトパ15個wwwww
ということでねます のし

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
たまには真面目
2007 / 04 / 03 ( Tue ) 11:38:44
最早エタカをほとんどやってないなんて気のせいだよね。
せっかくなんで溜まってるSSでもはりつけ。
アップロード面倒だなおい


今、巷ではやりのきちがい君。
20070403113403.jpg

20070403113410.jpg

20070403113417.jpg

20070403113433.jpg

20070403113444.jpg

20070403113451.jpg

20070403113458.jpg



初心者講習中にクマー
20070403113515.jpg



なんとなくナイト狩って見たり
20070403113532.jpg


メタなったものの内緒こなかったり
20070403113538.jpg



他にもいろいろあるんだが面倒だからこれぐらいで。





























ところでこのSSは何の時だったのか忘れた
20070403113544.jpg

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ふれあいの駅 うりぼう
2006 / 12 / 07 ( Thu ) 23:48:10
やぁ。
ろくすぽやってもないのに
更新ほったらかしにするのもあれなので更新。


もくもくとWHでレベル上げしたかいもあり、
やっとこさレベル238です(*゚θ゚)
次でディバ。実用性はないだろうけども(´・ヮ・`)。。。

とりあえずそこそこSSが溜まってきたのでぺたぺた。




( ゚д゚ )・・・?
(´゚ω゚)、
we.jpg




マントがねじれるのは仕様です。
横に変なのが居るけど気のせいです。
we1.jpg




ハンマー強化。
今現在8!
3購入→4-3-4-5-6-7-9-7-8
まぁ今のところ順調。
we2.jpg




指輪クエ。
閃光は楽なんだけどねぇ。
比較的だけども。
ドラネコ盾うま^s^
we3.jpg



なんか分からんけどソウルやることに。
エイほとんどやってない+ライフ250のせいで
3回ぐらい死んだ(*゚θ゚)。。。
結局スカ。
we4.jpg



手伝ってもらって指輪クエ。
累計でどれぐらいの金がかかったとか考えたくもない。
we5.jpg



なんだかんだで無事ゲット。
we6.jpg




さっさとメタならんとね。
そぉい^s^!
we7.jpg

テーマ:ヨーグルティング - ジャンル:オンラインゲーム

* エターナルカオス * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME * next
